おスエのボヤき

主に仕事のこと。郊外で在宅/フレックス/2人の未就学児のママ

大爆発の朝、初めましておスエです

土曜日、夕方4時に一人でブログを書いております。

 

 

 

 

 

 

子どもたちは、夫が連れ出してくれております。

 

 

 

 

 

 

実は朝、私が怒りで大爆発!!

 

 

 

 

 

 

原因は私のキャパオーバー

 

・コロナ(にかかりました)隔離期間終了後に待ち受けていた仕事の嵐に対応

 

・4月からの子ども2人の転園準備の嵐に対応(周知会)

 

・義実家への帰省(新幹線と在来線とレンタカーで片道6時間)で精神的疲労の蓄積

 

・生理前

 

 

決め手は

3歳児息子の謎のこだわり

 

 

例えば...と思い返しても

思い出せない。ごめん

 

 

息子の成長過程でこういう時期だと分かっていても、

心の余裕がない時には付き合いきれず。。。

 

朝はドッカーーーーン!

 

 

 

 

夫のアドバイスにより私は外へ避難

こんな時シャルターが家にあればといつも思う

 

 

 

 

 

午後から夫が連れ出してくれたので、

今は帰宅

 

 

 

 

今は一時的に気持ちも落ち着いているので

今夜の部はどうにかなりそうですが、

ちり積もった色々な疲労は慢性的なものなので

根本的に変えないと繰り返すんだよね。うんうん(泣)

 

 

 

 

 

あ、息子帰ってきた。

 

とにかく夫、ありがとう

 

 

 

 

こんなおスエですが、今後ともよろしくお願いします。